kintoneで業務改善の可能性を広げるブログ

kintoneの標準機能や連携サービスの活用方法などkintoneを使って様々な業務改善のTipsを投稿。またkintoneを活用するうえで注意しておくべき考え方やアプリ制作の手順などについてご紹介していくブログです。

サイボウズデイズ2019tokyo ファーストセッション『俺キン』

サイボウズデイズ2019 東京・幕張


f:id:kintone:20191210160958j:image

 

今年も従来通り幕張メッセでの開催♪ 相変わらずどでかい会場で驚きです。

また設営がすごい!本当にビジネス系のイベントかと毎度思わせてくれます^^

 

f:id:kintone:20191210161003j:image

 

私は初日11月7日 11時~からの一番最初のセッションで登壇でしたので、

朝8時30分には会場入りでした。

 

f:id:kintone:20191210161008j:image

 

まだお客さんが一人もいない会場で私の登壇するエリアの状況を確認!

キンスキ松井さんと今回ご一緒する二河さんと登場の仕方やクリッカーの受け渡しなどを念入りにチェックしましたよ♪

 

f:id:kintone:20191210160942j:image

 

10時から開場し徐々に埋まりつつあるステージ!

最終的には立ち見も出て500~600名程度のお客様の前でお話ししました。

 

f:id:kintone:20191210160948j:image

 

どんなお話をしたかは実際の動画がありますので、ぜひ一度ご覧になってくださいね~。

 

www.youtube.com

 

f:id:kintone:20191210160954j:image

途中、キンボウズ瀧村さんと一緒に写真を撮りました^^