kintoneで業務改善の可能性を広げるブログ

kintoneの標準機能や連携サービスの活用方法などkintoneを使って様々な業務改善のTipsを投稿。またkintoneを活用するうえで注意しておくべき考え方やアプリ制作の手順などについてご紹介していくブログです。

Coffee TALK for kintone 始めます

f:id:kintone:20200316110538j:plain

キントークしませんか?

コーヒー1杯でリラックスしながらキントーン相談!

 

ちょっとキントーンのこと聞いてみたい、話がしたい!

でも本当にちょっとだけ相談してみたい、少し相談相手になってほしい。

答えが見つからなくてもいいし、楽しい時間が過ごせればそれでいい。

 

そんな時に使っていただけるサービスです。

 

料金はコーヒー1杯分、時間にて大体30分〜1時間程度が目安です。

プラグインのこと知りたい。

・こんなことやってみたいけれど、難易度どれくらい?

・私のkintone自慢させて。

・標準機能でこれできる?

など好きな話をしましょう!!

 

ただし、利用できるタイミングは神出鬼没!

場所は、東京、仙台、たまに大阪、札幌、福岡、名古屋、そして地元郡山。

 

私、矢内がその街を訪れ、ふと時間が生まれた時!

前日に案内するかもしれませんし、当日ふと時間が空くかもしれません。

 

ハッシュタグ「#ctalk_kintone」にてご確認ください。

ご希望の方は、私のTwitterのDMにてお送りください。

先着順もしくは気まぐれになりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

なんて、それっぽいこと書きましたが、「何時から○○でお茶飲みながらkintalkしたい人、ゆる募!」って企画です♪

 

募集情報、問い合わせはこちらから